コンテンツ

ご注文方法

ご注文は、カート、メールまたはTEL/FAXにてお願いいたします

  • クレジット決済のお支払いをお選びいただいた場合は、続いて表示されるカード決済手続きの画面で手続きをお願いします。
    こちらの画面では送料がまだ含まれていませんが、送料が決まり次第 金額を訂正して商品発送後、クレジット決済を確定させていただきます。
  • 代金引換便は、クロネコヤマト宅急便でお送りさせていただけます。
  • 代金引換便をお選びいただきましたら、お届け時カード決済が可能です。お届け時カード決済をご希望の方はヤマト運輸をお選びください。

カートの使い方

  1. 最低50cmそれ以降は10cm単位でお買い物頂けます。納品する生地の長さは『商品ページの「数量」に記入された数×10cm』のサイズとなります。
    【例】
    1mご注文の場合は「10」と入力してください。
    2.5mご注文の場合は「25」と入力してください。
    10mご注文の場合は「100」と入力してください。
  2. 商品ページにて希望数量を半角で記入後、「カートに入れる」ボタンを押して下さい。
  3. 続けてお買い物をされる場合は①、②を繰り返してください。
  4. お買い物が終わりましたらページ右上の「カート」ボタンを押し、注文したい商品の一覧をご確認のうえ、「購入手続へ」をクリックして下さい。
  5. 「会員登録がお済みのお客様向けログイン」「会員登録をする」「会員登録をせずに購入手続きへ進む」の3つの選択が出ます。ご希望のボタンを選んで下さい。
  6. 「新規会員登録」「会員登録せずご注文」を選んだ方は、お客様の情報をご記入ください。(個人情報はSSLでお守りしてます)
  7. 配送方法の指定がお選び頂けます。配送方法を指定後、ご希望の配送方法にて選択可能な支払方法が表示されます。
  8. ご確認画面でご確認いただき、よろしければ「ご注文完了ページへ」をクリックして下さい。
  • エラーが出た場合は、一度接続を切るなどして、再度、ご注文ください。
  • ご注文いただきましたら、ご注文いただいた順にご準備させていただいて、できるだけ、2~3日で出荷させていただきます。商品代金は後払いです。商品がお手元に届いてから、同梱の納品書の金額をご確認いただき、ご送金ください。
  • 発送後、メールでお知らせいたします。
  • また、更新直後はご注文が混み合いますので、少し遅くなります。ご容赦ください。
  • メールアドレスを間違えて入力されましたら、ご連絡がとれなくなります。メールアドレスがまちがっていましたら、自動返信メールも お届けできません。自動返信メールが届かなかった時は、正しいメールアドレスをご連絡ください。
  • 3日以上たっても返事のない場合は、お手数ですが再度 ご連絡頂きます様お願い致します。
  • クレジット決済をお選びいただき、クレジット決済の手続きが完了されないで、終了してしまった場合は、自動返信メールがとどきません。必ずメールでご連絡ください折り返しこちらから、ご注文の確認をさせていただき、ご連絡させていただきます。

メールでのご注文

  • ご注文のメールには、下記の事を明記してください。
  • メールでご注文いただく場合も50cm以上10cm単位でお願いします。
  1. お名前
  2. 郵便番号
  3. ご住所
  4. お電話番号(必ずご記入ください。)
  5. メールアドレス
  6. 商品名
  7. 商品番号
  8. ご注文m数(O.5m 2m等)
  9. お支払い方法 銀行振り込み、郵便振替、クレジット 代金引換便(ヤマト運輸の宅配便でしか対応できません)など
  10. その他 ご質問等ございましたらご記入下さい。

ご注文メールはこちらから

  • ご注文いただきましたら、ご注文いただいた順にご準備させていただいて、できるだけ、2~3日で出荷させていただきます。発送後、メールでお知らせいたします。また、更新直後はご注文が混み合いますので、少し遅くなります。ご容赦ください。
  • 3日以上たっても返事のない場合は、お手数ですが再度ご連絡頂きます様お願い致します。
  • 商品の画像の色はできるだけ実物に近い色で掲載させていただいてますが、私どものモニターでの色になりますので、ご覧いただくモニターによっては違ってみえてしまいます。ご理解いただき、ご了承ください。

お電話 FAXでのご注文

お電話、FAXとも下記電話番号まで、ご連絡ください。

TEL/FAX 082-922-9461

追加のご注文がある場合

カートより追加でご注文いただいた場合、必ず別メールで件名欄にに「追加あり、同梱希望」と書き込んでご連絡ください。(内容はお名前だけでもかまいません。)

発送のご準備は、ご注文いただいた順番にさせていただいてますので、ご注文書の最後の欄にご記入いただいただけでは、追加いただいた商品の発送が別々になる場合があります。

追加注文メール

ご注文のキャンセルについて

ご注文いただいた商品は、ご注文順にカットして、ご準備させていただきます。
カット以前でしたら、キャンセルは可能ですが、ご注文の数量にカットした後でしたら、キャンセルはお受けできません。
カットしたものは、ハギレ扱いになってしまうという生地という商品の特性をご理解いただき、ご了承ください。

ご注意事項

  • 商品の画像の色はできるだけ実物に近い色で掲載させていただいてますが、私どものモニターでの色になりますので、ご覧いただくモニターによっては違ってみえてしまいます。ご理解いただき、ご了承ください。
  • 商品NOは同じでも、生産ロットの違いで、色、生地幅、風合いがそれぞれ多少異なる場合があります。追加でご利用いただく場合は、同じ品番の商品をご注文いただいても、まったく同じ商品をお届けできない場合があります。ご了承ください。
  • 長いm数のご注文の場合、織り傷、汚れなどの箇所が含まれてしまう場合があります。その場合は程度に応じた長さをプラスさせていただいて対応させていただいてます。A反でも1反(55m)に2~3箇所の傷は許容範囲になっていますので、ご理解いただき、ご了承ください。
  • 丸巻きでお送りさせていただく商品は、ヤマト運輸ではお送りできない場合があります。ご指定いただいても西濃運輸などになりますので、ご了承ください。

お店でお受け取りをご希望の場合

カートでご注文いただき、配送方法のところで「己斐店で受け取り」「五日市店で受け取り」のいずれかを、また、お支払い方法で「店頭でお支払い」をお選びいただいたら、ご注文いただいた商品のご準備をして、ご連絡させていただいてます。

お店でお受け取りの場合は、お支払い方法に必ず「店頭でお支払い」をお選びください。「クレジット決済」「振込」などはお選びいただけません。

お店でも直接販売させていただいているのですが、すべての商品がお店にありません(大きな反物など倉庫でカットしているものもあります)し、販売価格も違います(ネット販売の方がお安くさせていただいてます。)ので、ネット価格ではお店で直接お買い求めいただけませんので、その点はご了承ください。